たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 素晴らしい聴衆 | トップページ | がんばれよ »

2014年12月 8日 (月)

戦争する国 許さない!

8日です。

前橋駅前で宣伝スタート。

Image


開戦の日に思うことは、安倍政権の戦争する国への暴走はゆるせない!
ということ。
この総選挙で、暴走ストップの審判を!

夕食休憩後の6時半。
演説場所に到着して、さぁ演説と思ったところに、米軍ジェット機の爆音が。
演説内容を変更して、「米軍ジェット機がみなさんの上空で戦闘訓練を始めました」
「アメリカでは人口密集地上空での訓練は禁止されています。日本では許されているなどとんでもありません。みなさんの暮らしと安全を脅かす米軍機の戦争訓練をやめさせるために全力を尽くします。
みなさんご一緒にやめさせましょう」
と訴えました。

街頭宣伝終了の8時にも音は止まず、特に大きな音が。
9時近くまで聞こえ、5機を目撃した人もいました。

断じて許せません。


« 素晴らしい聴衆 | トップページ | がんばれよ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/58213467

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争する国 許さない!:

« 素晴らしい聴衆 | トップページ | がんばれよ »