たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

初心忘れず

29日です。
午前の雨はかなり降りましたね。
音が雨に吸い取られてしまうようで、みなさんに届いているのか、心配になりました。

午後は一転。気温も上がって、開放的に。
「つどい」に向かう途中に、隣車線の車から若いお二人が両手を大きくふってくれたり、信号を渡った女性が通り過ぎるまで手を振ってくれました。

今日のブレザーは、2001年の市議選に出る時に、女性後援会のみなさんからいただいたもの。
「初心を忘れず、みなさんの願いを届けたい」と決意と政策をお話ししました。


Image_2

スッキリしたお天気で、イチョウもモミジも映えて美しい。

Image_3

共産党が躍進すれば、必ず政治は変わります。
気持ちよく訴えさせていただきました。

中之条町長選、昭和村議選は、いよいよ明日投票です。
ワクワクします。

文字が小さくて読みにくくてごめんなさいbearing

ブログに再挑戦!

みなさん こんばんは
昨年の9月からお休みしていた、ブログを再開します。
どうぞお付き合いください。

Image


突然の選挙で、衆議院群馬1区の予定候補となりました。
活動や訴えなど発信します。
久しぶりのことで、写真の添付にも一苦労しています。

安倍政権の数々の暴走をストップさせ、国民の声がいきる政治に転換のチャンス。
ご一緒に頑張ります。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年12月 »