たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 7月8日(月)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

2013年7月 6日 (土)

7月6日(土)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。

<スタッフ>

130706 070420    桐生に向けて出発しました。きょうは桐生で4カ所、太田で5カ所で街頭から訴えます。太田では決起集会あり。車はまだまばら、雲が空をおおっています。 http://pic.twitter.com/d4f8QMXOOF 

130706_4



130706 071755    高速で移動中。報道は、衆参の「ねじれ」解消が、一番の争点のように描いています。民主も自民も一緒に、国民無視の政治をやってきたんだから、違うでしょ う。国民の願いとの「ねじれ」を問題にすべき!共産党の躍進で解決でしょう! http://pic.twitter.com/CpuPadcHrh 

130706_3


130706 103236    桐生本町に市がたっていて賑やかです。大歓迎をしていただきました。地区委員会で休憩。スイカで元気に。次の演説場所に向かいます。日が照ってきました。 蒸し暑い日です。熱中症に気をつけましょう。 http://pic.twitter.com/vaxl9NYRtg

130706_2


130706 122218    桐生市内での宣伝を終えて、休憩です。桐生の路地裏、郊外を回ると、この街の素敵な景色に出会えます。国民の所得が増えて、地域の商店街がうるおってこ そ、景気回復を実感できますよね。桐生川の上流はホタルの名所、来年をお楽しみに。 http://pic.twitter.com/Z9boTJW3cI

130706_1


130706 122548    @miyukinazeth777 暑い中、ありがとうございました。


130706 154819    太田に着いて、決起集会の会場へ。開いた扉から大勢の人が見えて、ビックリ。拍手をいただくと割れんばかり!会場が揺れるようでした。握手したみなさんの手から、エネルギーを充電していただきました。今日の太田は、あっついです。クーラーのない車内に、あったか~い風が吹き込んできます。

130706 203846    太田街宣を終えて、移動中です。梅雨明けしたそうですね。本格的な暑さとのたたかいが始まります。6:55からの宣伝場所に、渋滞でかなり遅れてしまいま した。その中の女性が「決起集会の話に感激して、友達を誘ったんですよ」と。嬉しくて、抱き合っちゃいました。毎日感動がいっぱい!

« 7月8日(月)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52340160

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日(土)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。:

« 7月8日(月)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »