たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月10日のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

2013年7月 7日 (日)

7月7日(日)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。

<スタッフ>

130707 071842    伊勢崎に向かっています。伊勢崎地区で8カ所、前橋市内で3カ所で演説。夕方6時、塩川衆院議員が応援に駆けつけてくれます。前橋では今日まで七夕まつり。会場でー支部・後援会のみなさんと宣伝します。かつては、父母と、娘と毎年行ってましたね。 http://pic.twitter.com/JxFzhTEXpn

 

130707_0

 

130707 132447    10時の休憩のつぶやきが行方不明です。再度!演説を聞きに出てくれた男性が「漢字は硬いけど、本人は柔らかいね」と話の中身を評価してくれました。写真は、伊勢崎佐波地区の出発前の様子です。 http://pic.twitter.com/CYIeFAmluq

 

130707_01

 

130707 184741    町工場のご主人とお話しました。自動車の部品を一つ作って何百円、景気が悪くて、後継者はいないよ。技術を生かして発展してきた日本が、技術を次の世代に伝承できないなんて。いま中小企業のみなさんを支える政策が緊急に必要です。


130707 133859    信号待ちの車から次々手がのびて、4台続けてしかも若い男性で、宣伝カーの車内が湧き立ちました。上武大の野球部のみなさんが、練習を終えたところで「優勝おめでとう」エールを送ると、オーという歓声と一緒に手を大きく振ってくれました。 http://pic.twitter.com/63OMyem2hX

 

130707_1

 

130707 185633    今日の暑さもかなりのもの。田園に入ると空気が一変します。陽は暑くても清々しい風が渡ります。農業は、食料を供給するだけでなく、田は水を蓄えるダムに、空気を清浄にして、気温を下げる、景観を守る、多面的な役割がありますーTPP断固反対! http://pic.twitter.com/qlC55eMzhM

 

130707_2

 

130707 190922    後半は、前橋に。先導車、宣伝カーにもギュウギュウに乗って、「よろしくお願いします」とアピール。多くの反応が返ってきました。七夕まつり会場で、握手。「ガンバッテ」「期待してるよ」声がかかります。未来の有権者ともガッチリ握手! http://pic.twitter.com/EgMaRtOxkQ

 

130707_3

Sdsc_0250

Sdsc_0269

130707 192314    6時に、塩川衆院議員の応援を受けて街頭演説。駆けつけてくれたみなさんと一緒に、道ゆくドライバーにアピール。若者が応えてくれるのがうれしい!女性の反応もいいですね。男性は…恥ずかしそうに。「共産党が伸びれば必ず政治は変わります」 http://pic.twitter.com/1tXLaul3Sn

 

Sdsc_0293

130707_4

 

130707 193053    連続つぶやきに挑戦!いま、移動中です。草津に向かってます。明日、草津からスタートして、吾妻、沼田と声を届けます。前橋の宣伝カーは、酒井県議が代理弁士で運行中!広い県内のみなさんの所を、17日間で周りきるなんてホントに難しいなぁ。 http://pic.twitter.com/Q5cvAkyilf

 

130707_5

 

130707 193629    ちょっと気持ち悪くなってきました。これにて終了!では、また明日。各地で頑張っているみなさん、ごめんね。草津の湯で元気いっぱいになって、また明日から頑張るからね。

« 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月10日のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52352047

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(日)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。:

« 7月9日(火)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月10日のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »