たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 選挙公報にみる政策比較(自共対決編) | トップページ | 7月17日(水)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

2013年7月13日 (土)

7月13日(土)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。

<スタッフ>

130713 074433    おはようございます。10日目の朝は曇り空です。少し雨もぱらついてます。日中の暑い中で農作業を続けている方もいました。ホントに気をつけてください。上毛新聞から暑さ対策の取材があり、記事になっていました。 http://pic.twitter.com/c1ng0YRi8Q

130713_1
 

130713 075021    きょうは、桐生市内で4カ所、伊勢崎・玉村で7カ所の宣伝です。午後1時から決起集会があります。土曜の国道50号は、かなり混んでいます。東毛地区に8時までに着けるか、ちょっと心配!前を走っていたワンボックスカーから子どもたちがずっと手を振ってくれました。お出かけ楽しんできてね。


130713 100830    桐生市内で、多くのみなさんに激励していただきました。地域の党支部や後援会のみなさんの奮闘ありですね。消費税増税は中止を、福祉を充実させて、景気の回復を…。ブレずにがんばる共産党だからこそ、1票を託せる。そう思っていただけるよう、元気一杯がんばるぞ!


130713 201035    桐生の決起集会で、決意表明。県民のいのちと暮らし、子どもの未来を守るために、力をかしてください。と15分のはずが、熱が入って20分。会の途中でみなさんと握手をして退席。「選挙行きました。家族みんなで入れました」うれしい報告です。 http://pic.twitter.com/u1RFF2ZGMQ

S130713_kiryu_dscn1337

130713_2 

130713 202455    七夕まつりでにぎわう伊勢崎中心部でも、場所を選んで訴えさせていただきました。伊勢崎市内でもたくさんの激励を受けました。庭仕事をしていた女性が大きく手を振って「がんばって」。今日はこの「がんばって」と声もかけてくれる人が増えました。自転車から降りて車が通るのを待っていて、(続く)


130713 210952    (続き)手を振ってくれたお年寄り。青年たちが大きく窓を開けた車から大声援。2軒続けて窓から声援。女性がガッツポーズしながら「がんばって」。今朝は、清掃に出ていた地域の人が次々手を振ってくれて。暑さ対策を記者の人から質問されるけど、みなさんの応援に支えられています。

« 選挙公報にみる政策比較(自共対決編) | トップページ | 7月17日(水)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52437259

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日(土)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。:

« 選挙公報にみる政策比較(自共対決編) | トップページ | 7月17日(水)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »