たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 7月4日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月5日(金)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

2013年7月 3日 (水)

公示前日!

3日です。

今日は、2本の政見放送の録音、録画が午前、午後とありました。

文化放送の録音は、5分30秒ぴったり!おぉ~という感じでした。

7月13日の土曜日、午前5時15分から50分の間に放送されます。

それなら、私にも聞くチャンスがある、ということですね。

NHKテレビのメイクさんは若い方で、東京から来てくれているそうです。

スタジオに入って、さあ録画!

この間より、始めはぐっと集中できました。

中盤になって、時間を示してくれるディレクターさんですかね。

時計を気にしている様子が、視界に入って、集中切れました。

違うことを話しだすわけにもいかず、ところどころ原稿を見ながらの録画になりました。

残り30秒、トーンも上がって、ちょっと声も張りました。

「安倍自民党政権と真正面から対決する日本共産党がのびてこそ、政治を変えることができます」

名前を言うあたりで、残り10秒をきったので、気持ち早めにして、最後の頭を上げるところも早めに。

5分30秒に、おさまりました。

明日は、10分演説です。

心をこめてお話します。

« 7月4日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月5日(金)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52295817

この記事へのトラックバック一覧です: 公示前日!:

« 7月4日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月5日(金)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 »