たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 7月11日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月12日(金)のたなはしせつ子の日程をお知らせします。 »

2013年7月 9日 (火)

7月9日(火)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。

<スタッフ>
130709 073046    おはようございます。前橋は37度の予報です。すでに27度です。みなさん気をつけましょう。車内は、すでに高温注意です。午前高崎市内7カ所、午後藤岡市内6カ所です。午前11時の高崎イオン前宣伝には、大門参院議員が駆けつけてくれます。 http://pic.twitter.com/u5uEOx79qP

130709_1

130709 100149    日射しが暑い!ジャケットの下を、汗が流れます。初めは、けげんな顔のバス待ちのおばあちゃんが、演説を終えて飛んでいくと「頑張ってくださいね」と丁寧にしっかり握手してくれました。「安心して老後を送れるように頑張ります」 http://pic.twitter.com/PJ0PAaUJ7b

130709_2

Sdsc_0292

Sdsc_0300



Sdsc_0303
130709 132140    日射しがまぶしい!イオン前での大門参院議員の話は良かったですよ。来てくれたみなさんと、プラスターを持ってアピール。今、お昼をいただきました。この後、藤岡で宣伝隊を引継ぎ、私はその後車をおります。伊藤県議が代理弁士で話してくれます。藤岡のみなさん、よろしくお願いします。

Sdsc_0307

Sdsc_0335

130709 154845    7月9日 大門みきし議員 応援演説①: http://youtu.be/bDfH4cXS15U?a、@YouTube がアップロード


130709 164534    7月9日 大門みきし議員 応援演説②: http://youtu.be/eLH3WNcSmwU?a、@YouTube がアップロード


130709 175740    藤岡に向かう途中、信号待ちをしている向かいのガソリンスタンドから、女性と男性の従業員が、大きく手を振ってくれていました。通り過ぎる時にはガッツポーズまで。若者が人間らしく働き続けられる労働のルールと賃上げを実現しようね。 http://pic.twitter.com/XsVfcgLWfa

130709_3

130709 181100    今夜は一雨ほしいところです。コンクリも屋根も熱を発散。エアコンのないわが家は、家の中を流れる風と風鈴の音、扇風機、団扇で涼をとっています。降るならどうぞ8時すぎに。うちの南の田んぼは気温を下げる役目をしてますね。写真は藤岡です。 http://pic.twitter.com/Q50MUokrWC

130709_4

130709 183001    "お昼にみんなの話題に!のぞいてみてね。カクサン部。ー
日本共産党 カクサン部 http://jcp.or.jp/kakusan/"

« 7月11日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月12日(金)のたなはしせつ子の日程をお知らせします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52380505

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日(火)のたなはしせつ子のツイートをまとめました。:

« 7月11日(木)のたなはしせつ子日程をお知らせします。 | トップページ | 7月12日(金)のたなはしせつ子の日程をお知らせします。 »