たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ほんとうに知っていますか? TPPのホントのトコロ | トップページ | 仲間をふやそう! »

2013年6月 4日 (火)

「6・23ぐんま県民集会」にあつまろう!

4日です。

きょうの前橋市は暑くなりました。32℃近くまで上がったそうです。

県委員会の外装修繕も大詰めを迎えているようです。

木ワクや樋などを塗装していて、かなりのにおいです。

職人さんは1日、このにおいと暑さの中で、作業しているんですから大変なことです。

そのおかげで、きれいになってきました。

Simg_6574

「6・23ぐんま県民集会」の実行委員会のメンバーが、各政党を回って参加を案内しているということで、共産党にも要請に見えました。

日本共産党群馬県委員会も実行委員会に入っているんですけどね。

様々な要求を持ち寄って、「憲法を生かし、県民の声をひびかせ、政治を変えよう!6・23ぐんま県民集会」にあつまろう。

声を上げましょう。

Simg_6576

ツイッターやフェイスブックを始めて、20日ぐらいです。

あ~れっ、と思うようにいかないこともありますが、

ホットな「ナウ」な情報が入ってきて、感動しています。

つい自分が発信するのを忘れて、共有したい情報の拡散につとめる今日この頃です。

« ほんとうに知っていますか? TPPのホントのトコロ | トップページ | 仲間をふやそう! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/51908145

この記事へのトラックバック一覧です: 「6・23ぐんま県民集会」にあつまろう!:

« ほんとうに知っていますか? TPPのホントのトコロ | トップページ | 仲間をふやそう! »