たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 「つどい」で交流! | トップページ | 6月26日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします »

2013年6月24日 (月)

都議選よかったね! 南牧~安中の巻

24日です。
昨夜は、都議選の結果を最後まで確認して、喜びにひたって床につきました。
本当によかったですね。

この間お友達になった、都議候補のみなさんにおめでとう、おつかれさま通信を送りました。
今度は、参院選です。

朝宣伝は、酒井県議と一緒に。

Dscf2533

Dscf2537

今日のキャラバンは、南牧村、下仁田町、富岡市、安中市を回りました。
下仁田の町中では、次々に手を振ってもらって、感激しました。

スーパー前では、都議選良かったですね。
と声をかけてくれた人がいたとか。
うれしいですね。

今度は国政をご一緒に変えましょう。

各地で党支部のみなさんが、迎えてくれました。

下仁田町の道の駅の裏手の斜面でアジサイがきれいに咲いていました。

7月7日まで「あじさいまつり」を開催しているそうです。

ツバメが忙しそうに子育て中!子ツバメです。

ここのトイレは、いつもきれいになっています。

アイスクリームもおいしいですよ。今日は食べてませんけどね!

ぜひ、お出かけください。

Simg_0159

朝から煮込んでくれたカレーをいただいて、
これから、安中でつどいです。

Simg_0176

« 「つどい」で交流! | トップページ | 6月26日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52163762

この記事へのトラックバック一覧です: 都議選よかったね! 南牧~安中の巻:

« 「つどい」で交流! | トップページ | 6月26日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします »