たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« みなさんの願いを国政に届けます | トップページ | 政見放送の準備をしなくちゃ »

2013年6月14日 (金)

暑さの中でみんなで宣伝 太田の巻

14日です。

きょうの蒸し暑さはすごかった!

演説を終えて聞きに来てくれた方と握手をすると、みなさん汗でしっとりしています。

暑いなか、ホントにありがとうございました。

太田市は、富士重工業の下請けなど、製造業の工場がめだちます。

ほんとに、大企業がこの間抱えている内部留保、円安で得たもうけを労働者の賃上げと下請けにまわしてほしい。そんな思いで、演説しました。

写真は、業者後援会のみなさんと一緒の宣伝。

近くの専門学校の最上階からも手を振ってくれました。

S

前橋駅北口行動に間に合いました。

シール投票、原発なくす前橋連絡会の最新号のニュース、ワンコインカンパ、署名、ひと言発言、「原発なくそう!そうだんべぇ!」コール、多彩に呼びかけました。

思いがけずニュースを受け取ってくれたり、お札のカンパがあったり・・。

ホントにうれしい限り!

やみつきになります。

« みなさんの願いを国政に届けます | トップページ | 政見放送の準備をしなくちゃ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52038354

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの中でみんなで宣伝 太田の巻:

« みなさんの願いを国政に届けます | トップページ | 政見放送の準備をしなくちゃ »