たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 政見放送の準備をしなくちゃ | トップページ | 宣伝、懇談、インタビュー。目まぐるしい1日。 »

2013年6月16日 (日)

がんばりましょう! 前橋の巻

16日、日曜日、父の日です。

みなさんは何か、家族で計画しましたか?

私の父も、夫の父もなくなっているので、娘の父である夫ぐらいかな?

計画ありません。

キウイがこんなに大きくなりました。少し前に花を載せましたよね。

Simg_0112

お天気打って変って、いい日になりました。

宣伝場所に、出てきてくれたみなさんには、暑くて大変でしたよね。

午前中は、予定通りに流れたんですけど、昼過ぎの「つどい」が熱がこもって時間を超過し、次の上電中央駅に間に合わず、上電前では小林市議がかわりに訴え、民商総会のあいさつに酒井県議と向かいました。

ここでも、ちょっと時間がずれて、ベイシア上泉店到着が遅れて、みなさんに迷惑をかけてしましました。

2カ所で待っていてくれたみなさん、記者の方予定通りにいかなくてすみません。

記者の人から「何に反応がいいですか」という質問!

街頭で手を振ってくれている方はわかりませんけど、消費税増税中止、憲法9条守って、原発ゼロ、TPP参加阻止、社会保障改悪やめて、安倍自民党政権が熱心にやろうとしていることへの批判と共産党への期待だと思います。

宮城地域の田んぼです。もうだいぶ生長していますね。

この豊かな大地を守りたい!

Simg_0116

1日酒井県議が車長として同乗、中道市議、小林市議、近藤市議へとリレーして、民商の総会には、長谷川市議が来賓として参加していました。 みなさんお世話さまでした。

« 政見放送の準備をしなくちゃ | トップページ | 宣伝、懇談、インタビュー。目まぐるしい1日。 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52062296

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましょう! 前橋の巻:

« 政見放送の準備をしなくちゃ | トップページ | 宣伝、懇談、インタビュー。目まぐるしい1日。 »