たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 消費税増税は中止させて! | トップページ | 政見放送 2度目の体験! »

2013年6月30日 (日)

政見放送の練習しました

30日です。7月も目前、数分になりました。

政見放送の録画撮りが始まります。
明日は、群馬テレビ
3日に、文化放送のラジオ録音、NHKテレビの録画。

きょうの午後4時から、県委員長、書記長、選対責任者が見守る中、民青の県委員長がディレクター兼カメラマンになって、練習撮りをしました。

みんなの視線がううっ!
風が吹いてカーテンがふわりとすると気になり、電話がなると気になり、まだまだ集中力が足りません。

原稿を見ても大丈夫と、励まされながら。
あんなにブツブツ暗記したつもりだったのに。
声を出してやらないと、感じが違ってやりにくい。

解散してから、もくもくと一夜漬けしました。

2日には、日本青年会議所からの依頼で、ビデオ撮りあり。夜は高崎で公開討論会。
3日のNHKでの政見放送の後、インタビューあり。

なかなかハードな本番前の3日間です。

ハードなんですけど、あっちこっちから激励の品、激励の言葉がなどが届き、感激しています。

今朝は、ご近所さんに選挙ももうすぐなので、ごあいさつ。
都議選の話も出て、激励されました。

行きつけのクリーニング店の女性に、リーフを渡したら、「たなはしさんって、あのたなはしさんですか」と驚かれ、「自民党ひどすぎ。民主党はだらしないし、共産党が受け皿になるんじゃないですか」と。

気を引き締めて元気にやるぞ!

汗をかいた時には、塩だ、梅干しだ・・と、こんなものも用意しました。

Simg_0238

« 消費税増税は中止させて! | トップページ | 政見放送 2度目の体験! »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52251813

この記事へのトラックバック一覧です: 政見放送の練習しました:

« 消費税増税は中止させて! | トップページ | 政見放送 2度目の体験! »