たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 6月28日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします | トップページ | 政見放送の練習しました »

2013年6月28日 (金)

消費税増税は中止させて!

こんばんは、28日です。
会議を終えていま、家に戻りました。

きょうは、前半は高崎市内で、後半は前橋市内での宣伝でした。
信号待ちをしている時に、自転車の女性が「よかったね」と声をかけてくれました。
「県議選」と言っていたけど、多分、都議選の結果を喜んでくれたのだと思います。

各地で共産党の躍進を喜んでくれる方に出会えることは本当にうれしいことです。

いよいよ、参議院選挙も目前!
みなさんと一緒に政治を変えるためにがんばります。

選挙近くなって、取材が相次いでいます。
ブログに、宣伝場所を公表していますが、住所の表示が、案内者の意図していた場所と違うところがあったようです。

到着時間も過ぎてしまったり、ご迷惑をかけてすみません。
本番は、これを受けて、コースどりや時間配分を検討してもらいます。

ぜひ、お出かけください。

小学校から帰る途中の子どもたちが、手を降ってくれたり、きょうは自転車にまたがったまま、ずっと聞いてくれた5年生の男の子がいました。

聴衆がいると思うと、力が入ります。

あいさつに寄った焼肉屋さんで、「今度は共産党が二大政党だな」とエールを送ってくれました。
「消費税増税中止させて」の思いは切実です。

« 6月28日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします | トップページ | 政見放送の練習しました »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52220582

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税増税は中止させて!:

« 6月28日のたなはしせつ子キャラバン日程をお知らせします | トップページ | 政見放送の練習しました »