たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 原発なくそう!ただちになくそう! | トップページ | 暑さの中でみんなで宣伝 太田の巻 »

2013年6月12日 (水)

みなさんの願いを国政に届けます

12日です。

伊勢崎、玉村方面で宣伝行動です。

午前中は、小雨のなか各地で出迎えていただきました。

国定駅近くでは、伊勢崎佐波女性後援会のみなさんと一緒に宣伝。

ピンクのジャンパーが、さわやかです。

農村地帯では、農家の方が、「うちは後継者もいて、TPPは困る!店橋さんにがんばってもらいたい」。

住宅街では女性が「年金が下がって大変。年金上げてもらいたいよ」。

外のいすに腰掛けてずっと聞いてくれていた男性は「戦争は二度とごめんだ!がんばってくれ」。

みなさんの願いをまっすぐ国に届けます。

麦刈りがすすんでいました。

すぐに、田の準備が始まりますね。

Simg_6584

« 原発なくそう!ただちになくそう! | トップページ | 暑さの中でみんなで宣伝 太田の巻 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/52013774

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの願いを国政に届けます:

« 原発なくそう!ただちになくそう! | トップページ | 暑さの中でみんなで宣伝 太田の巻 »