たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 鼻の頭がまっか? | トップページ | 農家のみなさん ちょっとだけ恵みの雨です。安中の巻 »

2013年5月18日 (土)

いのちの洗濯!

18日です。

いま東京です。
北関東ブロックの後援会で、前進座の国立劇場公演を観劇してきました。

2列めの花道よりで、演者の目の動きや息遣いまでしっかり感じられました。
4時からの公演をたっぷり楽しみました。

午前・午後は、党本部、赤旗編集局とあかつき印刷を見学。地域に開かれた共産党、国民運動を大切にしている共産党、国民に真実を伝える赤旗紙面を大勢の力で作り上げ、発送する努力などを感じました。

屋上庭園の緑やバラがきれいでしたよ。風力、太陽光発電が活躍してました。

Simg_6517

図書室では貴重な資料の数々が。「前衛」の1946年創刊号です。

Simg_6519

仙台へのボランティアのことで、お世話になったSさんに思いがけず会えました。

玄関前に宣伝カー発見!

Simg_6520 Simg_6521_2 

参加者一同!
明日から、参院選と都議選の勝利めざしてがんばろうと決意を固めあいました。

写真は明日、投稿します。⇒投稿しました!

酒井県議が党本部の食堂メニューをフェイスブックに投稿したら、大反響があったようです。480円、おいしかったです。

Simg_6518

« 鼻の頭がまっか? | トップページ | 農家のみなさん ちょっとだけ恵みの雨です。安中の巻 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

写真を数枚連続して入れる時は、写真と次の写真の間に改行を二つ入れるとくっつかないで見やすくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/51681206

この記事へのトラックバック一覧です: いのちの洗濯!:

« 鼻の頭がまっか? | トップページ | 農家のみなさん ちょっとだけ恵みの雨です。安中の巻 »