たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ●ブログを引っ越ししました | トップページ | フェイスブックとツイッター始めました »

2013年5月13日 (月)

応援ありがとうございます 伊勢崎の巻

13日です。こんばんは。
お引っ越ししたブログにようこそ!

まだ使い方になれなくて、手こずっています。
残念ながら、広告の載るので読みにくくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

今朝は、わが家の近く、酒井宏明県議と近藤好枝市議の事務所近く、箱田町信号での宣伝からスタート。
いつものようにKさんが、写真を撮ってくれました。

Dscf2134

8日の新前橋駅前の朝宣伝の写真も一緒に紹介します。

Dscf2114_2

ジャケットの下は、半そでにしましたが、朝のうちは肌寒いような始まりでした。
昨日のような1日にあるのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしたような気分です。

昨日お知らせしたとおり、1日伊勢崎市内で宣伝です。

どこでも、聴衆が出迎えてくれましたから、力が入りました。

4月に伊勢崎市内で宣伝した時よりも、手振りをしてくれる人が増えました。

アベノミクスはじめ安倍政権の危うさ、共産党への期待が広がっているのかなぁ、とうれしくなりました。
やっぱり、地域でがんばっている党支部や後援会のみなさんの宣伝や対話が広がっているってことかな。

麦畑の手前に桑が植わっていました。
桑はお隣の敷地との境界によく植えられていました。
道路との境界ってことかな。

Simg_6472

境町で難しい地名を発見しました。
「境百々」
信号機の下に表示されていました。
何て読むと思います?

「さかいどうどう」と読むそうです。
地名って難しくて面白い!

宣伝カーで回っていると、楽しいことや感激する場面に思いがけず、であうことができます。

« ●ブログを引っ越ししました | トップページ | フェイスブックとツイッター始めました »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/51616149

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございます 伊勢崎の巻:

« ●ブログを引っ越ししました | トップページ | フェイスブックとツイッター始めました »