たなはしせつこ

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 原発なくそう 高崎の巻 | トップページ | ご一緒に政治を変えよう つどい、集会の巻 »

2013年5月26日 (日)

地域のみなさんと交流 前橋・高崎の巻

26日です。

このところ、毎晩帰りが遅くて、ブログの更新ができませんでした。

24日の記録をみると、23日の「つどい」の様子も後で・・、なんて書いていますね。

23日は、前橋市内で、酒井県議、長谷川市議とご一緒しました。

「障害年金が下がっていて、生活を困難にしている」

「インフレがすすんだら止めることはできるの?」

など、質問と意見交換で、勉強させてもらいました。

発言しない人を残さないようにと、自己紹介・ひと言発言もよかったですね。

24日は、高崎市内で宣伝と地域のみなさんと交流の1日でした。

榛名地域の家の周囲の用水路でアヒルが。

Simg_6546

高崎市議の依田さんが1日案内してくれました。

Srimg0092

2時半すぎに、急に風が強くなりました。

糸井常任が、ビデオ撮影してくれました。

リンクを張ろうと思いましたが、よくわかりません。

西毛地区委員会からご覧ください。

高崎郊外の麦畑は、色づいています。

Simg_6548

« 原発なくそう 高崎の巻 | トップページ | ご一緒に政治を変えよう つどい、集会の巻 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1904261/51784349

この記事へのトラックバック一覧です: 地域のみなさんと交流 前橋・高崎の巻:

« 原発なくそう 高崎の巻 | トップページ | ご一緒に政治を変えよう つどい、集会の巻 »